集会案内(assembly)

●主日礼拝

日曜日10:30~11:45

 教会の活動の中心は礼拝です。キリスト教会では、十字架で死なれたイエス様が墓より復活された日を記念して、この日を「主の日」と呼ぶようになりました。※毎月第一日曜日の礼拝では主の晩餐式があります。イエス・キリストが私たちの罪のために死なれたことを記念します。

 小倉教会の礼拝では、新共同訳聖書と新生讃美歌を用います。礼拝は受付でお配りする「週報」に記載されているプログラムに沿って進行しますので、どなたでも参加することができます。その外で分からないことは、ご遠慮なく受付の者にお訊ね下さい。


●教会学校

成人科クラス 日曜日9:50~10:20

中高科クラス 日曜日9:30~10:10

幼小科クラス 日曜日9:40~10:20

 小倉教会では、礼拝の前に各クラスに分かれて聖書を分かち合う時間を大切しております。各クラスではテキストを使用して聖書の言葉について学び、意見交換をする時間を持ちます。どなたでもご自由に参加することができます。


●祈祷会

水曜日10:30~12:00

水曜日19:00~20:00

 水曜日の午前と午後に祈祷会が行われます。祈祷会では聖書を共に読み、互いに感じたことや思ったことを分かち合い、祈りの時間を持ちます。牧師からのショートメッセージもあります。


●昼食の時

毎週日曜日12:15~13:00

 イエス様は多くの人々と共に食事をされました。礼拝後には一緒に食事をしながら、ゆっくりとした時間を過ごしましょう。昼食は「うどん」です。一食200円で提供させて頂いております。売上金は世界伝道のために日本バプテスト連盟に献げられます。


~小グループ活動のご案内~ 

★ が ら が ら ど ん ~子どもと大人のための絵本の読書会~

 月2回 水・土曜 12:00~(担当:嶋田凉美)

★歩こう会 随時(担当:土谷寿治)他、御言葉書道・賛美グループ等がございます。※開催日時・詳細は、都度お知らせいたします。

~教会員による各会のご紹介~ 

●信徒会 毎月第一日曜日の午後、「信徒常会」を開きます。

●女性会 毎月第二日曜日の午後、「女性会例会」があります。

●壮年会 随時集まって、奉仕活動をしております。

 他、小羊会(小学生)、少年少女会(中高生)、青年会は一時休会・発足準備中です。